このブログを検索

2011年11月4日金曜日

埼玉YMCA第12回チャリティーラン

11月3日 航空公演で埼玉YMCA第12回チャリティーランが開催されました。子どもから、お年寄りまで、33チームが楽しく走りました。

私達所沢ワイズメンズクラブは「富士通賞」をいただきました。




東日本大震災の復興支援のための支援金の募金を呼びかけるチラシを配りながら走ったためです。

走るより、配る方に力が入りました。

結果は33位!初めての最下位!!

それでも、楽しかったからよしとしましょう。







協力会員のSさんに
「負けるな」

「東日本」

「きっと復興」

「みんなの力で」

「応援します」


と書いていただいたたすきをかけて走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿