このブログを検索

2012年7月25日水曜日

埼玉ワイズメンズクラブ訪問

部長訪問の付き添いで、埼玉ワイズメンズクラブを訪問しました。

いつもの通り、関東東部部長から、今年度の部長の方針をお話されました。

「うちのクラブは、筋肉質です。」

会長のK氏の紹介が気に入りました。

ん?筋肉質?っていうのはどういうことでしょうか?

固い。よく動く。真面目。そんなイメージでしょうか。

全員男性のクラブで、しかもメンバーがCleverです。

会員のM氏は、三つの提案事項を持っていらっしゃいました。



1埼玉に避難している被災者支援について
2ウェルネスウォーキングの候補地について
3アフリカケニアの支援について

いいですねえ。こういう建設的な提案をもって会議に臨むのは。さすがにキン肉マン!



二次会は、ワイズメンズクラブの会議室のお隣のチキン亭に席を移して、盛り上がりました。

飲んでも真面目なキン肉マンたち!

埼玉三クラブで、セットの物販を考えました。

埼玉クラブの草加せんべい
川越クラブのいもせんべい
所沢クラブの狭山茶

三点セット2000円で販売するというものです。

収益金はYMCAの子どもたちへの支援になります。



埼玉クラブは、チャーターメンバーの小峰氏が陰で支えていらっしゃいます。

ワイズの会議室も大きな小峰ビルの中にあるのです。

「いいよねえ。God fatherがひかえているんですものねえ。」

同行のO女史の感想です。








0 件のコメント:

コメントを投稿